アメリカで著名なシェフ - Bruce Cost 氏が開発したジンジャーオイルや保存料を一切使用しない100%生の生姜を使用した本物のジンジャーエールです。
ニューヨーク、マンハッタンの三ツ星レストランで大好評を得て、サンフランシスコ、ロサンゼルスへと急速に市場が拡大している究極の味です。
本物のジンジャーエール 日本上陸。BCGA フレッシュジンジャー ジンジャーエール。日本では BCGA Japan が総販売元として取り扱っております。
・生ショウガ100%
(エキスは使用していません)
・保存剤不使用
・100%ナチュラル
・米国産
商品について (BCGA フレッシュジンジャー ジンジャーエール)
全米最大の食の祭典「ジェームス・ビアード・アワード賞」を2度受賞した Bruce Cost 氏が100%自然素材を使用し生ショウガと純粋なサトウキビから作られたジンジャーエールです。生姜の味とサトウキビの甘さがマッチした喉越しの良さが際立つスッキリした味です。
1984年、 Bruce Cost 氏は、ショウガの起源と、それが世界中へ広められた軌跡をたどる、賞に輝いた小さな料理本「東西のショウガ」を執筆しました。その中で、彼はジンジャーエールの起源を語っています。1989年、 Cost
氏はサンフランシスコにあったモンスーンレストランの常連客へ、ハーブをふんだんに使ったジンジャーエールを紹介しました。後に、ハーブの使用量を調整したそのジンジャーエールは、Cost 氏が経営する、カリフォルニア州バークレーの「ジンジャーアイランド」やパロアルトの「ジンジャークラブ」の人気商品となりました。
1995年に Cost 氏はシカゴに移り、レタス・エンターテイン・ユー・エンタープライズ社とともに、ビッグボウル&ワオバオレストラングループを始め、生ショウガを使ったジンジャーエールのレシピを紹介し、そのジンジャーエールはどのアルコール飲料やその他の飲料よりも多く販売され、大評判となりました。現在、ニューヨーク州にあるBCGAコンセプト社にてボトリングされています。
商品ラインナップ (BCGA フレッシュジンジャー ジンジャーエール)
BCGA Japan で取り扱う フレッシュジンジャー ジンジャーエールは、4種類のフレーバー(オリジナル、ジャスミン茶風味、パッションフルーツ&ウコン風味、ハイビスカス風味のザクロフレーバー)を取り揃えています。
オリジナル
生の生姜と純粋な甘蔗糖だけで作られた、とてもシンプルでおいしいスパイシーな飲料です。濾過されていない風味豊かな生姜入りです。
原材料: | 炭酸水、砂糖、しょうが、クエン酸 |
---|
ジャスミングリーンティー
ジャスミンの花の香りとタンニンでアーシーな香りづけをした、弊社の製品の中でも最もユニークなジンジャーエールです。台湾産の高品質のジャスミン緑茶を使っています。
原材料: |
炭酸水、砂糖、しょうが、 醸造ジャスミン緑茶、クエン酸 |
---|
パッションフルーツ&ウコン
パッションフルーツの独特のトロピカル味と生の生姜をブレンドした最も新しいフレーバーのジンジャーエールです。中国では "黄色い生姜" と呼ばれ、明るい黄色をつけ、貴重な漢方薬、生姜の仲間であるウコンを加えました。
原材料: |
炭酸水、砂糖、しょうが、 パッションフルーツピューレ、 ウコンの粉末、クエン酸 |
---|
ザクロ&ハイビスカス
生の生姜と甘蔗糖を使用したオリジナルフレーバーに、人気の高い抗酸化物質を含むザクロとハイビスカスを加えました。自然なルビー色が特徴です。
原材料: |
炭酸水、砂糖、ザクロピューレ しょうが、醸造ハイビスカス、 レモン果汁、クエン酸 |
---|
ケース入り数 |
24本入り |
ボトルの内容量 |
12オンス(約355ml) |
ボトルのサイズ | 高さ9インチ×直径2.394インチ(約23cm×6cm) |
賞味期限 | 製造日より15か月 |
ケースのサイズ | 縦15 1/4 インチ × 横10 7/6 インチ × 高さ9 1/8 インチ(約38.7cm×26.5cm×23.2cm ) |
その他 | 1wayボトル使用、 スクリューキャップ使用 |